青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

ジャニオタ経験値

やってみたかったのでやります!
ジャニオタ経験値!

⚫自担宣言 ⭕


⚫ファンレターを書く ×

ジャニタレに出したことはないので×
豊川悦司さんに出したことならある

⚫返信をもらう ×

⚫番協に参加する×

地方に住んでるので難しいがいつか叶えたい

⚫物販のうちわを買う ⭕

この前シゲちゃんの団扇が仲間入りしました

⚫うちわを作る ⭕

LOVEのときにアリーナだったのでそのときに作った

⚫ボードを作る×

⚫スケッチブックにメッセージ ×

⚫切り抜きを貼ったバッグを作る×

櫻井くんが怖いみたいなこと言っててそれから見かけなくなったな…作ろうと思ったこともないかも…

⚫部屋にポスターを貼る ⭕

実家に住んでたときは自室に貼っていた

⚫部屋にカレンダーを貼る

今年はHey!Say!JUMPと嵐のやりすぎちゃったカレンダー

⚫Myojoを買う ×

今見たらなかった

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ×

ドル誌はポポロとPOTATOしか買ったことない

⚫1ページしか載っていない雑誌を買う×

ダヴィンチがあるけれどこれは学校から貰った分なのでカウントしない

⚫ジャニーズショップ⭕

いつも平日に行くのにこの前春休みまっただ中に行って人の多さに驚いた
今度からはまた平日に行くことにする

⚫自担さんの写真を全部買う ×

いつも厳選して買う

⚫ファンクラブに入る

今のところは嵐とNEWS

⚫情報局に入る×

⚫入り待ち×

⚫出待ち×

⚫コンサートでおてふりをもらう ⭕

不特定多数の一人として

⚫コンサートで直に触れる×

⚫コンサートで「○○やって」に応えてもらう×
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)

⚫ペンライト⭕

私のコンサート二種の神器のひとつ
もうひとつは双眼鏡


⚫ペンライトを壊す ×

まだない 丁重に扱ってます(笑)

⚫成人式を見に行く

もうファンになる頃にはみんな成人してた

横浜アリーナ ×


さいたまスーパーアリーナ×

⚫飛行機で遠征する×

⚫日帰りで遠征する×

⚫古本屋で過去の産物を探す ⭕


⚫誕生日を祝う⭕

櫻井くんのお誕生日はオフ会している

⚫入所日を祝う ×

⚫ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ⭕

⚫バックのジュニアに目を凝らす×

⚫Jr.名鑑×

⚫オペラグラス ⭕

私のコンサート必須アイテム

⚫サイン色紙争奪戦×

私の入る日モノを投げたことない

⚫サインボール争奪戦×


⚫座席移動×

⚫誰かのソロのときにトイレに行く×

公演前にちゃんと済ませておく

⚫ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ

はてなブログですね

⚫自分が誰の担当か疑う ×

私はグループごとに担当を分けているので櫻井担 伊野尾担 シゲアキ担 である

⚫グローブ座×

いつか舞台も観てみたい

⚫帝国劇場×

⚫着メロがジャニーズ ×

永遠にサイレントマナー

⚫待ちうけがジャニーズ⭕

⚫音漏れを聴きに行く×

⚫自担さんの誕生日をコンサートで祝う×

いつか祝いたい

⚫カウコン×

親戚のところにいるので行けない

⚫物販のグッズを全て買う×

これも厳選して買う

⚫ジャニーズウェブ ×

⚫ジャニーズネット ⭕

⚫振り付け完コピ △

FUNKYのファンの振りを加えていいなら⭕

⚫浴衣でコンサート×

⚫ジャニーズが好きであることをカミングアウト⭕

結構色んなところで言ってるかも

⚫アリーナ最前列×

⚫天井席 ×

⚫ジャニタレさんの名前でお店を予約⭕

この前伊野尾ちゃんのお名前借りました

⚫コンサート・舞台のためにズル休み⭕

初めての嵐のコンサートはズル休みした

⚫同じCDを複数枚買う×

⚫初回版と通常版の両方を買う ○

掛け持ちする前は嵐のシングルはどっちも買っていた

⚫一人でコンサート ×

いつも親友と参戦してます

⚫担降り宣言 ×

⚫CMに出演しているからという理由でその商品を買う○

どんなもんやろ~と買うことは多々ある

⚫初日1部 ○

嵐のBW

⚫オーラス ×

まだ参戦したことはないけれど、QUARTETTOで参戦します!