青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

舞台 『染、色』の考察

舞台の『染、色』の配信を観ました。観劇した友人からは「原作とかなり変わってたよ」と聞いていたので、違う作品として捉えて観ました。1つの「染色」というタイトルでここまで違う作品になるなんて…原作者・脚本家の加藤シゲアキ大天才過ぎる…!と自担を大…

NEWSに出会った6年前の夏の話

沼にハマった瞬間を覚えているだろうか? 私はNEWSの沼にハマった時のことを鮮明に覚えている。 6年前の夏 大殺界の渦中にいた。 実父からのモラハラとDVに限界が来て、家を出ることになり、生きていくことの全てを自分で担っていかなければならなくなった。…

NEVERLANDの謎~ミスターインポッシブルの正体は小山さん!?~

どうも 考察沼で溺れてる私です。 数日前に、シンメに「増田さんが過去に行っている説が二年前に出てるよ」と教えてもらい、知らなかった私ポカーン…。 2人で「四部作の後ろに何かあるのでは…」と、チャンカパーナから現在までのNEWSに関するものをひっくり…

加藤シゲアキ~四部作のソロの点と点を繋いで~

6月13日の加藤シゲアキのSORASIGE BOOKで「四部作のソロは点と点を繋いで線になり、Narrativeからあやめに戻る感じ」と話しているのを聞いて、考察大好きオタクの心に火が付き、同じく考察が大好きなシゲアキ担のシンメと、あれやこれやと考察をした。(…

#ジャニオタとコスメ〜最近買ったコスメを紹介したい〜

最近コスメ熱が再熱してて、買って良かったものを色々と紹介したい。 やっぱ現場があると、コスメ購買力も上がるんだなって実感してます。 そんな2021年春。 ~アイシャドウ~ ○rom&nd(ロムアンド) DRY,BUCK,WHEAT,FROWER(そばの花) ブルべ冬に似合う、…

ジャニオタがジワジワと鬱になった話

久しぶりのブログのタイトルがパンチありすぎるモノになってすいません。 タイトル通り、本当にジワジワと鬱になりました。 親兄弟にこのことを打ち明けると 「やっぱり一年間コンサートがないとなると生き甲斐失った…?」や「嵐はアンタの青春だもんね…」と…