青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新規ファンの肩身狭い問題

ジャオタの人なら必ず通る新規という道。 今日はそのことについて書こうと思う。私は新規と古株に拘る理由がわからない。(そもそも どこからが新規でどこからが古株なのかわからないし) ファンはファンじゃないの?アイドルだってコンサートなどでファンを見…

ニュース番組レギュラー出演率100%☆

ニュース番組レギュラー出演率100%とは何のことかというと私の担当たちのである。 もっと細かく言うと担当まではいかなくても各グループのお気に入りメンバーまでもがニュース番組レギュラー出演率100%なのである。 自分でも何故だか分からない。特にニュー…

ジャニオタと受験の壁

受験 それはこれからの人生の選択に関わる大きな壁である。 どれだけ嫌でも受験はやって来るのだ。色んな方のはてなブログを閲覧しているとジャニオタと受験生の二足のわらじを履いて頑張っている方を見かける。 私もジャニオタと受験生の二足のわらじを履い…

ジャニオタ工作クラブ

今日は工作クラブを開こう!ということで工作します今日作るのはブックカバー 私はよくプレゼントやギフトを頂いたときの可愛い包装紙を何かに使えるかもしれないと取っていることがある。しかしなかなか使い道がなく困っていた。どんどんたまっていく包装紙…

ジャニオタ経験値

やってみたかったのでやります! ジャニオタ経験値!⚫自担宣言 ⭕ ⚫ファンレターを書く ×ジャニタレに出したことはないので× 豊川悦司さんに出したことならある⚫返信をもらう ×⚫番協に参加する×地方に住んでるので難しいがいつか叶えたい⚫物販のうちわを買う …

ビビり三銃士に乗ってほしいアトラクション3選

2016年2月17日と24日に放送されたいただきハイジャンプの「ビビり三銃士」企画。ビビり三銃士のメンバーの普段は見ることが出来ない一面を見ることができてとてもいい神企画だったと思う。ビビり三銃士のメンバーにとっては、もう懲り懲りかもしれないが私は…