青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

もみ消して赤〜わが顔の赤みなかったことに〜

 お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

あけましておめでとうございます

今年も本ブログをよろしくお願いします!

今年もいっぱい現場に行きたい〜 

 

ところで みなさんメイクするときに問題を抱えていませんか!?(唐突)

私は抱えています!!!そう!!!

 

肌の赤み問題〜〜〜〜〜

 

スッピンで学校に行ってもチークしてる?って聞かれてしまうくらい顔が赤みを帯びているのです

ずっと気になっていたので肌の赤みを解消するべく私はデパートへ駆け込んだ

 

助けて〜私のデパコスの自担 RMK〜(><)

 

BAさんにとにかくナチュラルな仕上がりで赤みをもみ消したいと言ってオススメのコスメを選んで貰った

デパコスのTUしてもらうときってワクワクするよね

乾燥気味だからスキンケアからしてくれるってありがたい〜!!!

何なに〜導入液のオイルが柑橘系の香りで乳液がローズの香りで美容液がミルクティーの香りだって!!!

 

香りに統一感がねぇな!!!(cv.カミナリ)

 

香りに統一感がないのに顔で香りが喧嘩してない!!すごい!!!

柑橘系の香りとローズの香りとミルクティーの香りのフュージョンは喧嘩しないっと覚えとこ〜_φ(・_・

お待たせしました いよいよコスメの紹介です

 

下地

 

 RMKメイクアップベース

 

 

【RMK】 メイクアップベース 30ml

【RMK】 メイクアップベース 30ml

 

 

伸びがたいへん良くてスルスル〜って感じです 

色がほとんどないので 下地の色が浮くってこともない

 

カラーコントロール

 

RMKベーシックコントロールカラー03

 

 

 赤みをもみ消すめにはこのが必要不可欠

ってすごい…コスメ界のシゲすごい…(違うがな)

これ塗った瞬間 赤みgood-by  ほんともみ消された (語彙力皆無) 

 

ファンデーション

 

RMKジェルクリーミィファンデーション102

 

 このファンデーション ナチュラルに素肌の綺麗さを引き出してくれる

伸びも良くてムラにならないところが大好き

色も7色展開で 自分に合う色のリキッドファンデーションに出会わなかった私が自分に合うリキッドファンデーションに出会えた!

どうでもいい情報かもしれませんが 私はブルベ夏です(知らんがな)

 

RMKのお気に入りポイントはナチュラルなのに素肌が綺麗に見えるところとお値段がお手軽なところだな

 

チーク

 

RMKクリーミィシアーパウダーチークス02

f:id:skrinyak:20180108001556j:image

 

これだけAmazonに商品がなかった

このチーク ラメが綺麗でお肌がツヤっとする

粉質がシットリしててホントにクリーミィなの!!!

チーク入れても入れなくても 赤みを帯びてるしチーク大好き芸人だったんだけれど 問題の赤みをもみ消すことができた今 チークレスメイクに目覚めた

赤みがあるからチークレスメイクは無理ってあきらめちゃダメだね 

私の心の中の真矢みきもあきらめないで〜って叫んでるわ

 ベージュのチーク乗せて大丈夫か心配だったんだけれど顔に奥行きと深みが出る いい感じに

好きな色のチーク乗せてから上からピンクの方入れても可愛く仕上がる

優れものだな!!!

 

 このRMK 赤みをもみ消す四銃士のおかげでわが顔の問題はもみ消されたのだ

 

丁寧に説明してながらTUしてくれたRMKのBAさん ありがとう!!!全部買いです!!!櫻井くんのようにお財布に調子を尋ねたところ 返事がないただの屍になりました!!!

 

以上です!

 

あっ!もみ消して冬 来週からじゃん!?楽しみだね!!!

今度こそは現場メイクについてブログを更新したい〜