青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

2016年を振り返って 2017年に向けて

気付いたら2016年12月31日を迎えていた。

ついこの間2016年が始まったと思ったのに!

私は時をかける少女だったのかもしれない

2016年は私にとって最高に楽しく忙しい1年であった。

そんな2016年を振り返っていこうと思う。

 

オタクとしての大きな動き

1月 NEWS FC入会

4月 Hey!Sey!JUMP FC入会

 

参戦した現場

6月 NEWS LIVETOUR QUARTEETO 東京ドーム公演 2days

嵐 ワクワク学校 京セラドーム

7月 Hey!Sey!JUMP LIVETOUR DEAR. 大阪城ホール 2days

10月 Hey!Sey!JUMP LIVETOUR DEAR. 横浜アリーナ

12月 嵐 LINETOUR Are you Happy? 名古屋ドーム

 

嬉しかったこと

  • カウコン2015年ー2016年のシャッフルメドレーで嵐とNEWSがシャッフルしたこと
  • TBSの番組 ゼウスの宣伝で櫻井くんとNEWSが5人でテレビ雑誌に載ったこと 
  • 変ラボがレギュラー化したこと
  • NEWSな2人のレギュラー番組が決まったこと
  • 伊野尾ちゃんのレギュラー番組が次々と決まったこと
  • ニノがアカデミー賞主演男優賞 山田涼介アカデミー賞新人賞を受賞したこと
  • NEWSが24時間TVのメインパーソナリティを務めることが決まったこと 
  • シゲの週刊連載が決まったこと
  • 初めて遠征をしたこと
  • 初めてファンサを頂いたこと
  • シゲが24時間TVのドラマの主演を務めたこと
  • Hey!Sey!JUMPが東京ドームで単独カウトダウンコンサートが行われたこと
  • NEWSのLIVETOUR DVDに自分と相方が映り込んでいたこと
  • 2016年の1年間で嵐 NEWS Hey!Sey!JUMPの3グループの現場に行ったこと
  • 相方と沢山遠征出来たこと

思いつく限り並べてみるとこんなに沢山の嬉しいことがあった2016年 やはり最高に楽しかった1年間だった。

 

2017年やりたいこと

  • 渋谷のジャニーズファミリークラブに行くこと (リベンジしたい)
  • NEWSのアリーナ公演に行くこと
  • 番組協力に行くこと
  • 相方と沢山遠征すること
  • 渋谷サーガシリーズに出てくるロケ地巡りをすること

どのくらい叶えられるかは私の名義のパワーと私の頑張り次第だと思うので来年も頑張ります。

2016年 沢山の方々がブログにアクセスしてくださいました ありがとうございます!

2017年もよろしくお願い致します。