青空の独白劇

愛することはね、それは、見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見ることなんだよ

ニュース番組レギュラー出演率100%☆

ニュース番組レギュラー出演率100%とは何のことかというと私の担当たちのである。
もっと細かく言うと担当まではいかなくても各グループのお気に入りメンバーまでもがニュース番組レギュラー出演率100%なのである。
自分でも何故だか分からない。特にニュースにレギュラー出演しているから担当になる 好きになる というわけではない。好きになって調べたらニュース番組にレギュラー出演している 応援して暫くたってからニュース番組にレギュラー出演が決まるなど、とにかく100%ニュース番組にレギュラー出演しているのだ。

当てはまる担当メンバーは以下のとおりである。

櫻井翔
出演番組 NEWSZERO 月曜日レギュラー

NEWS

加藤シゲアキ
出演番組 白熱ライブ ビビット 金曜日コメンテーター

小山慶一郎
出演番組 news every.メインキャスター
(現在関西では放送時間が縮小されている)

Hey!Say!JUMP

伊野尾慧
出演番組 めざましテレビ 木曜パーソナリティー


次にグループのお気に入りメンバーがこちら。

KAT-TUN

中丸雄一
出演番組 シューイチ レギュラー出演

ジャニーズWEST

中間淳太
出演番組 関西情報ネットten 木曜日レギュラー
(2013年3月で卒業)

ここまで来ると私にはニュース番組にレギュラー出演に向いているアイドルかを無意識に見分ける力があるのか?と疑いたくなる。
「私の担当やお気に入りメンバーはニュース番組にレギュラー出演している人多いよね~」くらいにしか思っていなかったが、伊野尾がめざましテレビに木曜日パーソナリティーとしてレギュラー出演を果たしたことにより「私の担当やお気に入りメンバーは全員ニュース番組にレギュラー出演しているんだよね~」ということになったのである。

私以外にこういう担当やお気に入りメンバーが100%⭕⭕しているという人がいらっしゃったら是非ともブログの記事を書いてほしい。待ってます。